池袋でちょいポチャ人妻とプレイしてきました

風俗が盛んな地域は沢山ありますが、やっぱり池袋は色んなジャンルの風俗が取り揃えられているので風俗好きは足を向けて寝られないエリアですよね。

最近ちょっとハマっているジャンルが人妻とか熟女系の風俗なんですけど、年齢を重ねてきただけあってテクニックは抜群ですし何と言っても経験に基づいた色香みたいなものが漂っていて、若い風俗嬢では出せないエロい魅力があって股間の方も敏感に反応しちゃいますよ。

この前お相手をしてもらった風俗嬢はちょっとぽっちゃりした感じのちょい熟女だったんですが、やっぱり細身よりもある程度肉が付いている方が抱き心地がよくって気持ちいいですもんね。
風俗経験はそんなに長くない方だったんですが、とっても献身的に体を舐めてくれたりアナルのしわの一本一本まで愛撫してくれるもんですから、この世の極楽っていうのはこれの事なんだなとまさに天にも登るような快楽ってやつを体験することができたんですよ。

お相手はちょいポチャの人妻ってことですからもうその豊満な肉体に顔をうずめて、まるで赤ちゃんに戻ったかの如く甘えまくってきましたよ。

そしてフィニッシュは口内射精だったんですか、ゴックンした後の笑顔がとても可愛らしかったですね。

リアルisベスト

「人妻」と聞くとやはり、少し淫らな妄想をいだいてしまうのが男のスケベゴコロであります。人のものはよく見えるとも言いますが、やったらダメな事とはいえ「よその奥様にイヤラシイ事をする」という欲求はやはり男性諸氏ならやはりやってみたい。風俗店には様々な形態で人妻がお仕事をしています。そう!私達の欲求を実現してくれる為にです!そして本物の人妻はどんな風俗で働いているか?これは結構大事な問題です。人妻と熟女では全くその意味合いが変わってしまいます。いかにリアルな他人の奥様と性の関わりを持つか。そこが人妻風俗の1番のポイントです。私の個人的な見解としては、デリヘルが1番人妻が仕事をしやすいと思っています。これは実際デリヘルで働いている知り合いがいる事もあるので結構本当だと思います。お店によっては仕事が入った以外の時間は店舗に待機する必要もなく、適当な自宅付近に送り迎えしてもらえるという、正に人妻にとってかなり働きやすい条件であります。家事の合間にちょっと一仕事がやりやすいのは、やはりデリヘルらしいです。私自身これはいい情報をきいてしまったと思いましたよ!旦那様が単身赴任とかでは無くても、夕方仕事から帰ってくる迄の間でも、バリバリ働けてしまうわけです。もし、この記事を人妻の方が読んでいらっしゃるなら、一言言わせていただきたいです。もし、風俗で働こうと思われるならデリヘル働きやすくてオススメですよ!と。そしてですね、我ら男のスケベな夢を沢山叶えて下さい!これを声を大にして訴えたいのです。いやぁ実際昼下がりに旦那様の知らないところでお宅の奥様いただきます。という状況はかなり興奮しますよ。本当に子ども迎えに行く迄のバイトとかありますからね。

613013

★スポンサードリンク★
人妻風俗かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店